選考は主に以下のようなプロセスで実施されます。

STEP 1:個別会社説明会

個別会社説明会にご参加いただき、説明を聞いていただきます。

STEP 2:エントリー

お問い合わせのメールフォームからご入力いただき、webエントリーしてください。

STEP 3:書類選考

人事及び募集部門にて書類選考を行ないます。
結果は合否に関わらず、連絡いたします。
結果連絡まで約7日間要します。

STEP 4:筆記試験・適性検査

筆記試験を行ないます。30分程度の適性検査も受検していただきます。
結果連絡まで約1週間~10日要します。

STEP 5:面接

専門の内容を主とし、職場との面接を行ないます。
面接前に面接に必要なアンケートに記入していただきます。

STEP 6:内定

採用内定の方について、採用条件を提示します。

入社

入社日はご相談に応じます。

※ それぞれの期間は目安です。事情により多少変動しますので、ご了承ください。